ヘルシア緑茶飲み始め生活二日目

 ヘルシア緑茶飲み始め二日目(データとしては初日?)

記事的には三日目的になってますが、体重を記録し始めるという意味で二日目となります
(前回の記事作成が遅い時間だったのと、基本体重は朝量っているので…)


はい、ということで今朝のデータはこちら!


赤裸々に自分の体の状態がさらされるから少し恥ずかしいねコレ💦

実はおとといからは1kg弱減ってたりします。
(多分食べた分消化されたからかなぁ…?)


数値だけだと増減が分かりづらいですが、はかったときしか前日比が綺麗に表示されないという罠がタニタのアプリにはあるのだった…😢


とりあえずこの体重と内臓脂肪をどうにかして頑張ってへらすぞー。


今日ものんびりヘルシア緑茶…とおもったら在庫きれてたので昼休みに買いに行こう

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー