今日は一日曇り空でした。 (今日の夕食はサバ塩定食)

今日は一日曇りがちなお天気でした。
(朝湿度と暑さでたたき起こされました💦)

いやぁ川沿いってのもあって雨降ると湿度がすごいことになります。

ということで今日の外気は一日中湿度65%以上という少し息苦しい気温でした。
しょうがないので今日はエアコンのお世話に…早くエアコンなくてもよい季節になって欲しい

さて、今日の晩御飯は…和食です
ご飯+サバ塩+サラダ+味噌汁(赤みそ)
久々に和風定食となりましたよ。
(本当なら大根おろしがよかったかもですがサラダにしました)

鍋用に肉とかもあるんだけど…最近高カロリーだったので控えめに。
そろそろ新しいレパートリー欲しい昨今でございます。

 

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー