ようやく体調落ちついてきました (今日は牛飯+サラダ+ラーメン)

ようやく体調の方が少し戻ってきましたのです。
そして、やはり睡眠時間取らないとこの時期体調戻らないのを再認識。


最近あまり夜寝られてなかったからなぁ…
ということで今日も早くねよう。そうしよう。


そういえば今日は夜に少し買い出しに行っていたら気になる灯りがあったので寄ってみました

神社さんでした。

貴船というと、あの貴船神社と関係があるのだろうか?
と調べたらやはり左京区の貴船神社の祭神様を勧請した神社とのこと。
だから本殿が北向きなのかなぁ?

そして、トイレットペーパーの買い出しをして帰宅。

さて、今日の夕食は昨日かって食べてなかった牛飯+色々となりました。
ちと不健康な感じになったので、明日はもう少しバランス良く食べよう…


 

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー