コロナワクチンの二回目がようやく終了しました

 先週火曜日の夜にコロナワクチンの2回目の接種を完了させたものの…


今週は倦怠感と腕の痛みと謎の睡魔と悪夢に襲われていまいちな体調でした。


とはいえ、土曜日は気晴らしに少し出かけてきましたが…



おかげで自炊っぽいこともあまり為ず自堕落な生活しておりましたが…

今週からはまた元の生活に戻して頑張っていかねばといった感じです。



なにより今月中にようやく一回帰省しようかと思う昨今。
体調は万全にしておかねば…汗


あとは、記事化しようとしていたLei05の外部音源関連。
写真は撮ってあるけど記事に出来ず旬は逃したけど…


備忘録的に記事かしておこうと思う昨今。
気力・体力ともに頑張って復調させていかねば。

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー