今日はのんびり京都北部へ行ってきました(天橋立、伊根舟屋群、ドライブインダルマの懐かし自販機)

緊急事態宣言あけましたが、今週は二度目のワクチン接種が近いので府内をのんびり。
(といっても府外の人来るだろうから変わらないかもですが💦)


今日はめちゃくちゃ快晴で珍しく雲一つない青空の下での天橋立となりました
傘松公園からの景色

もちろんケーブルカーからも。
いやぁ、行った甲斐がありましたよ
 


そして次は…伊根へ

定番の向井酒造さんへ
閉店ギリギリでしたが丁寧に対応して頂きました。
(もう何度か行っているので買う物きまってましたが)

その後に伊根の舟屋群へ
夕暮れの舟屋群も良い感じです。


近くの道の駅からもパシャリ
茜に染まった空に独特な時間が流れる舟屋群

とても綺麗な景色でした。


そして最後に…
ドライブインダルマさんへお邪魔しました。
(今回は奇蹟的に懐かし自販機の商品がほぼ全て販売中でした…!)

天ぷらうどんと

グーテンバーガーのホットドックを食べました。
懐かしい味でとてもよかったです。

この電灯がまた良い味だしてます。

今まで上手く商品が補充されてなく品切れが多かっただけに良かったー♪
さて、これで鋭気は養ったので今週のお仕事+ワクチン2回目がんばるぞー




コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー