今日は車にLei05をつけて軽くドライブしてきました。(夕食はへしこラーメン)

 今日はLei05(レーダー探知機)をつけて軽くドライブいってきました。


ちと昨晩のテストドライブの画像ですが…Lei05取り付け状態です。

夕食の へしこラーメン です。
昔ながらの醤油ラーメンにへしこのコクが交わって美味しかったです。
へしこ単体は流石にご飯のおかずなので少ししょっぱいですね
梅干しが良いアクセントになってました。
(海苔がトッピングにあってもいいかなぁと思う所かも)

そして帰り際に松尾大社の近く通ったら提灯が一杯下がっていたので寄り道。
本来であれば 八朔祭 の開催日だったのですが中止になってました。

地元の子ども達の絵が描かれた提灯もぶら下がってました。

少し寂しい感じではありましたが、それでもとても綺麗な提灯の明かりでした。



コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー