iPhone13 Pro あんど GoPro Hero 10 がとどきましたよ(晩ご飯はカレーうどん)

今日はiPhone13の発売日。

ということで早速届きましたiPhone13 Pro

仕事片手に初期化しておきました。

更に遅延していて今週は無理かと思っていたGoPro Hero10も届きました。

これで今週待つのドライブが楽しみになるってものですよ~

ちなみにiPhone13 Proですが…5G対応しててもやっぱ対応エリア少なすぎる
でも、カメラはそこそこ良かったです。

でも、夜はちょっと色味の調整に癖があるのであくまで夜でも映るよって感じで
いれば大丈夫かなぁと思うところ。

明日はGoProのテストを兼ねてちょっと走ってみようと思います。
暗いところで綺麗に映るといいなぁ

今日の夕食はカレーうどん。
撮影はiPhone13 Proです。
(まぁこれくらいじゃあまり劇的には変わらないですかね)

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー