今日は一日雲目な天気でした (晩御飯はそうめん)

今日は一日雲が多い一日でした。
ですが、雨は降らず少したすかりました。


しかし本当に日々涼しくなってますね。
今日は最高気温も31度くらいで落ち着いてました。


日々秋が近づいている昨今。
体調管理に気をつけねば…💦


ということで今日は仕事が少し遅くまで続いたため簡単なご飯に。

今日はブルジョワなそうめん。


そして…サラダそうめんにしましたです。


さらに賞味期限が微妙だったので納豆をプラス

あとは…カルシウムとか鉄分が欲しいなぁ…

もう時期的にさっぱりなそうめんの時期は終わり。
そろそろなべ焼きうどんなどに切り替えですかねー


 

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー