最近涼しくなってきましたね、外だけ。(今日の晩飯は麻婆豆腐)

今日は月曜日。
ということで、いつものように週初めのお仕事始めですよ。

さて、ということで?特に何もなく一日は終わり…
ここ最近日々気温が落ち着いてきている気がします。
そろそろ長袖が活躍し始めそう?な感じです。

夜には外気温は22度とかまで下がります。
あとは湿度さえもう少し落ち着けば気持ちよく過ごせそうです。


さて、晩ご飯です。

ちと無印良品に用事があったので行ってきたついでにスーパーへ。

見切り品のカツオの叩きゲット!

さて、毎度おなじみの麻婆丼です。
代わり映えしませんね(´・ω・`)

ごちそうさまでした。

 

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー