今日はのんびりすごしました。(夕食は「グリルはせがわ」さんのお弁当)

 今日はのんびり昼過ぎにおきて、大原に買い出し&京都南で洗車な日でした。

特にSW的な休みを取っていなかったのでのんびり体力回復な感じに。

そして夕食も楽してお弁当を購入。


京都北大路 「グリルはせがわ」さんのエビフライ+ホタテフライ弁当です。
サラダは温まってしなしなにならないように別の袋で渡されます。

とにかく両方ともに具がでかい!
エビフライが伊勢エビのエビフライか!?というサイズ。

ホタテも肉アツで甘く美味しいです

ここのお弁当はどれもハズレは無いかと思います。
ただ、時間によって混雑が凄いのでタイミングもアルかもしれません。

今回は運良く空いたタイミング(店内は待ちが数組ありました)にいけたので
普通に10分ちょいでお弁当ができあがりました。


が、お弁当取りに行ったら一気に5組くらいお弁当待ちがあったのでそうなると
30分待ちとかになるかもしれません。


北大路の駅から徒歩数分なので、もし近くに来たら是非伺ってみて下さいな

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー