今日はお手軽晩ご飯 (味噌うどん + サラダ + 秋鮭の照り焼き)

 今日は麻婆豆腐かなぁと昼過ぎまでは思ってたんですが…


やっぱまだ少しおなかの調子が万全じゃないので優しい料理に切り替えです

やっぱ週に一回はお魚食べないと…ということで、スーパーのお惣菜をプラス。

味噌うどん(味噌汁風) + サラダ(トマトドレッシング) + 秋鮭(照り焼き)

になりますです。

先週末に買った志野のドレッシングがめちゃくちゃ旨い!
コンビニサラダが1ランク上の味になりますよ


さて、明日はカレーの日。
鳥のささみあるから鳥カレーかなー(`・ω・´)


コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー