今日は休息日(にしました。夕食は楽してラーメン横綱です)

 当初の予定では今日は台風でほぼ半日以上潰れる…

という予定でいたので、昨晩遅くまで呑んでいて昼過ぎまで寝ていたわけですが…


おきたらはれてるやん💦

ということで昼過ぎからのんびり車の手入れをしてからのんびり地元散策といきました。
(車でだけど。)

なんか虹もでてたし…カメラだとうっすらだけど、虹の根元見えそうやん


まぁ、のんびりスーパーオートバックスにいって…

窓を拭くシートと車内用の消臭剤とウェットシート買って…


五条のイオンモールで買い出しして…


そして…夕食は楽してラーメン横綱

チャーシュー麺になりますぞ

まぁカロリー過多よね。


明日は晴れると思うから、府県境を超えない程度にのんびりドライブとキメたい所です。


コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー