コロナワクチン接種しました(ファイザー製で一回目。といってもおとといですが。)

 奇跡的に予約が取れていたのでコロナワクチンの接種におととい行ってきました。


なぜ更新にズレがあるのかって…?

そりゃぁ…ねぇ…



副反応で昨日の半分を失い、更にその半分の影響で仕事が後ろにずれ込んだからですよ!

甘くみてました、副反応


いや、ハードに発症した人よりは全然軽かったと思いますが…
でも、集中しなきゃ行けない仕事には全然影響ありますって!

てか一日中腕が痛い時点で集中できんし、変な熱のでかたするし、
熱は下がっても謎の悪寒はあるし、頭はぼーっとするし、
微妙に膝の方に関節痛があるしともう仕事なんてしなくて寝ていたかったです😰


で、今日はというと…

まぁ午前中はまだ腕が上げずらいなぁという感じでしたが、
午後も遅い時間になるとそこまで酷い違和感はなくなりました。

幹部みると多少赤くなってるけど、まぁ腕を上げると痛いという状況は無くなりました。
こういう意味では軽めに終わったと言えるのでしょうね。


でも、次の接種の際には翌日は休みを頂こうと思った昨今でした


あ、今日は少し元気が戻ってきたので頑張って自炊しましたよ

手羽元のにんにく生姜醤油につけ込んだものを焼いた物+サラダ
それにTKG+納豆

そして味噌汁

となりました。
久々に普通に作ったなぁという気がしましたよ。
(最近楽して麺類多かったからなぁ)


コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー