今日は一日曇り空、のんびり夜ドライブなどなど (夜食はコンビニパスタ+刺身+サラダ)

今日は夕方に車のメンテナンスがあったので、昼過ぎまで家でのんびり。
雲がちな天気で湿度が少し高く除湿機がフル稼働する一日でした。

とりあえず車のメンテ後に少しドライブに。
ちなみにメンテはベルト交換(2本)で、17000円前後でした。
たっかー(´・ω・`)

東本願寺と京都タワーと車でパシャリ

メンテはしたけどまだ少し気になる点はあったので車検時にパーツ交換かなぁ
と思う今日この頃でした。
(とはいえ、かなり良くはなりました。これからもっとこまめにメンテナンスをしないとなぁ)

 
晩ご飯は昨日買っておいたパスタ+今日買った刺身+サラダ

明日は鶏肉を焼く予定。
今週はコロナワクチンの接種もあるから、体調には気を付けなければ💦

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー