おなかの調子が悪いのです (なんかげっそりだったのでコンビニ飯に)

 実は昨日からおなかの調子が微妙だったのですが…


今日は最悪でした😢


胃腸薬の常備薬がないのは致命的だったか(´・ω・`)



ということで、今日は立って料理を作る気力がなかったのでコンビニ弁当
(というかパスタ)

おなかの調子が悪いのに脂っこい物とはこれいかに

これで明日もダメだったら、明日はおかゆか素うどんかなぁ(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー