今日はお仕事終了が遅かったのでコンビニ飯

 とういことで、今日は仕事が終わったのが20時半過ぎ


さすがにそこから自炊は時間がないのでサクっと買い出しついでにコンビニに。


今日の夕食(というか夜食)はコチラ!


ローソンの大盛!ガーリックトマトミートボール

となりました。
ここ最近食べたところでは、ローソンとセブンがパスタに関しては美味しいかなぁと。

ファミマがどうも口に合わなくて…値段も少し高いんですよね💦


なので、今回もローソンとなりましたー。

明日は…カレーの日。
何カレーにしようかなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー