エアコンの効きが弱い昨今…交換してくれんかのう

 なんかエアコンの調子が微妙な気がして、電気代だけかかる昨今

一回大家に連絡してエアコン交換出来ないか打診してみようかなぁ
(とはいえ、動いてはいるからダメデスっていわれそうだけど)


今日も一日お仕事でした。(まる


とりあえず実家に連絡して、ロード用のボトル2本と和傘を送ってもらうよう依頼
(ボトル買うと案外お金かかるからねー。あと和傘は日傘ですねー)


まぁ一日仕事で引きこもってると話題も特になくなりますね


ということで?今日の夕食のお時間です。


先日下味つけておいた手羽元をグリルで焼いての焼き鳥定食?ですー

久々に味噌汁のんだかも。
(最近鍋系多くて味噌汁を用意する事がないんでして…)

さて、冷蔵庫の中にはもう特に食材は…あるけど手羽元だわ💦

明日の夕食どうしようかなぁ
(にゅうめんにするかな?)


コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー