今日は豚丼ですよ


今日は月曜日。
週初めは身体ともにやはり慣れてこないのはなんでなんだろうか…
(生活習慣か、はたまた気分の持ち方か)

ということで、さくっと仕事して色々な手続きをして一日が終了。

今日の晩飯は豚丼ですよー
豚肉だけじゃアレなので野菜を足して卵を載せてキムチトッピングで… 

悪く無いんじゃなかろうか? 
ちなみに明日はすき焼き予定です
(本当は今日予定だったんだけど豚肉の消費期限が今日まででした💦)

白菜と豆腐とえのきと牛肉は買ってあるから、あとは作るだけ……
とおもったらお米今日で切れてた。

…まぁうどんでもいいか(∩´∀`)∩

 

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー