京都 大原 三千院

今日は昼ちょっと過ぎたあたりからお出かけ
(緊急事態宣言でてるので他府県にはいきませんよ)

京都 大原 三千院♪
という歌でも有名な大原の三千院さんに行ってきました。
三千院さんの門の手前、雰囲気が凄いいいです

三千院さんの門です

一応撮影の方の注意事項を受付の人に聞いてルールを守って。

帰り際に呂川沿いの参道を下ります。
ココも良い雰囲気です

やはり人が少ないので少し閑散としていたり、緊急事態宣言中でシャッターが多かったりはしましたがでも雰囲気は凄いよかったです。

のんびり回ったので寂光院さんの方へはうかがえず
大原凄いのんびり回れるのでまたうかがいますー



 

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー