今日は快晴の一日でした 、めちゃくちゃ暑かったですが…(金曜日はカレーの日)

 今日は一日ほぼ雲のない気持ちの良い晴天の一日となりました。

久々に晴れの日中に外出たかも。

しかし残暑の時期が始まったなぁという印象
でも、夜になると気温がかなり下がるんですよね。

秋の入り口が近づいてきている気がします。


さて、今日は金曜日

ということでカレーの日です。


豚こまの消費期限が今日までだったので豚こまを使って作りました。

LEE x30倍 + 具追加 +追加味付け

おいしうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー