おとといからおなかの調子をくずし気味なので夜食は優しく…?

おとといからどうもおなかの調子が…


なのに昨日は辛い鍋にするとか……


ということで今日はおなかに優しくをメインにいきましたよ!

デデドン!

卵とじうどん(豆腐入り)

サラダ二種合わせ
(キャベツ・レタス・タマネギ)

刺身盛り合わせ
(見切り品でお安くゲット)


となりましたー。
刺身に関しておまけです💦

最近お魚食べてないなぁと思って…
とても美味しかったですー。


さて、明日はおなかの調子治ってるといいなぁ

 

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー