中々晴れないですねぇ…(今日はキムチ鍋)

 なんか中々スカっと晴れる日がこないですねぇ💦

今日もどんよりとした曇天となりました(´・ω・`)

どんよりな空 at かも川


昨日は体調不良でダウンしてたわけですが…今日はお腹の調子が最悪という(´・ω・`)

不摂生が積もり積もってきた気がする昨今です。


なので、今宵はキムチ鍋!
(何故おなかの調子悪いのに辛いものなのか…)

白菜たっぷり!

でも、完成するとまっ茶色💦


明日は何にしようかなぁ



コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー