雨・曇天が続くよ…もう秋雨なのかなぁ?(今日はラーメン横綱でいただきました)

京都は今日も雨模様

降ったりやんだり…また降ったりなんだり…

そんな一日になりました。


車でただその辺走っただけなので写真はなかったり
(ドライブレコーダーから動画引っ張ってくればありますが…遠い💦)


さて、今日はラーメン横綱さんで夕食となりましたです。





うまうま。

来週も一週間がんばらねば!
(最近少しカロリー過多だから、気を付けないとなぁ…💦)

 

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー