送り火少しみにいってきました。(今日の夜食は塩ラーメン+野菜炒め+チャーシュー)

納期前で仕事が忙しすぎる…💦

ということで今日も今日とて引きこもり生活でした…
というわけではなく、流石に気分転換などが必要なので送り火見に行ってきました。


大文字

やっぱスマホのカメラには限界がありますね(´・ω・`)
少し雨がぱらつく感じでしたが、雰囲気は良かったです。

あと、人混みはそこそこ?位でした。
ぬって歩く程の人混みではない感じで、密…までは行かないかな?って感じ。


さて、少し眺めていて火が弱くなってきたタイミングで部屋に戻って仕事再開なのでした。
(いやぁ…キツイ。早く落ち着いてほしい)


で、流石に何も食べないと頭働かないのでラーメンを作成
(野菜炒め用の野菜袋が今日消費期限だったので消化もかねて…)

塩ラーメン+野菜炒め+チャーシュー

夏はやっぱり塩ラーメン!

さて、とりあえずブログ更新したら…また少し仕事しますかねぇ(´・ω・`)


コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー