今日は綺麗に晴れましたので鴨川沿いをお散歩。(今日の夜食はロッテリアのハンバーガーです)

 今日は雨の中休み?で気持ちよく晴れました。
気温も30度を超えることもなく風も涼しく過ごしやすい一日となりました。

とはいえ、昨日までの雨の余韻は残っていて…鴨川は増水した状態です。
(コレでも随分と水ひきましたけどね)


快晴の中のんびり鴨川沿いを散歩しながら和傘を引き取りに辻倉さんに行ってきました。
(今回は辻倉さんの画像は無し…💦)


道中でトビの若鶏が遊歩道脇にいました。
普通は地上に降り立たないので何かあったのだろうなぁというところ。

(多分カラスの巣にちょっかいだしたとかなのかなぁと推測)

保護するにも何もないので無事に戻れよと祈りつつ退散。


コレくらいの気温に風だと散歩もかいてきで久々に2時間ちょい歩くことが出来ました
秋口になればもっと散歩出来る日がふえるかなぁという感じです。


さて、今日の夕食は…

LOTTERIAのハンバーガーです!
(久々のジャンクフード!)


ヤンニョムチキン ナンサンド
ナンが食べ応えあって、チキンは甘辛く美味しかったです。
ただ…最後の方はちょっとしょっぱく感じたかも。
サイズ感が2/3位で自分は丁度よかったかもです。
(もしくは半分はマヨで味変できるようにするとか)

クレイジーホットチキンフィレバーガー
チキンがきちんと弾力があり食べ応えがありました。
辛口を買ったのですが、予想していたよりは辛くなかったかな?
ハバネロのソースがピリッと効く感じですが、追いからソースとか別売りでも良いから
あるともっとよいかなぁという感じでした。

さて、今週は仕事が忙しくてだらけた生活してましたが、
来週からまたきっちりとした生活していかないと。





コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー