仕事が忙しくなってきたので、夕食の準備が大変💦(今日はやきそば)

 最近仕事終わりが22時くらいまで引っ張る関係で買い出しいけない💦

いや、行けるんだけどスーパーが閉まってる😢


ということで、今日も順調に21時を過ぎたのでドラッグストアにいきました。
(24時間営業なので食料品少ないとはいえコンビニよりは充実してる…かも)


さて、今日はサクサク夕食(夜食)を作らねばねば!

なので、サクッと作れる焼きそばにしました。

ローソンで売っている野菜炒めセットをささっと炒めます


ある程度野菜炒まったら麺入れて少し炒めて…
少ししたらソースを入れながら炒めるだけー
(今回はどろソースを使いました)

お手軽かつ野菜を食べられる、それでいてお安いのでオススメですよ
(材料費は300円もかからないです)


さて、明日で一応今週も終わり。

お盆に帰省は出来ないので引きこもりだけども…
平和な土日をすごしたいとおもうのです。




コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー