休み明けはやはり体がついてこない💦(今日の夜食はサラダ納豆素麺)

 ということで連休明けですよー。
これで暫く連休がない生活ですねぇ


ということで、今日も普通にお仕事な一日でした。

ですが、今日は久々に昼食を食べました
(店屋物だけども)

梅とろろそば

ミックスかき揚げ

謎の組あわせとなりました。
(帰ってから野菜がないことに気づいた💦)

そして、また昼過ぎからお仕事して……
あ、そういえば和傘やさんから修理完了したとの連絡もらいました。
今週末にひきとりにいくぞー!


ということで、業務終了後に夕食を作成!
見た目じゃわからないけど…
サラダ納豆そうめん
なんですよー。

つゆには大根おろしと少ししょうがを足してます。

別に食が細っている訳じゃないけど、食べ応えがそこそこあってかつ
さっぱり食べられるのでオススメですよ


さて、寝る準備するかなぁ


コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー