今日は少し豪勢な夕食に。

 

今日はなんとなく豪勢に食べたくなったので豪勢に買ってきました
(とはいえタイムセールですがーw)
漁師めし と きびなご のお刺身

漁師めし、見た目より具が少なかったのが残念かも

きびなご 青魚特有の匂いに好き嫌いでますね

きびなごは柚子ポン酢に大根おろしを足したものでさっぱり頂きましたよん
漁師めしは、ご飯が多くておなかいっぱいですがもう少し具があればより満足感あったかな

さて今日は久々に生魚食べたし、明日は肉だな!

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー