梅雨明け前に 防カビくん煙剤 で風呂場のカビ対策

前回からそろそろ二ヶ月こえる(た)ので風呂場のかび対策を早めにやることにしました。


定番の ルック+ おふろの防カビ くん煙剤


お手軽なのがいいですよねー


水を少しだけそこにいれて…


中身をIN!


少しすると煙がでてきますので換気きって90分放置

ということで、サクッとやっておきました。
風呂場に24時間換気のシステムが入ってるので一旦ブレーカーを落として対応…
煙が少し部屋に入ってくるのが難点ですかねー

まぁこれでまた暫くは大丈夫かなー



ということで今宵のご飯はラーメン+サラダでした。

仕事が少し遅れた関係で行きたかったお店に行けず…
しょうがなく手頃な物ですませました。

そろそろ魚たべたいなー
(昨日あじフライたべたけどね)


コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー