iCloud フォトの同期が遅すぎる + 今日の夕景が綺麗だった

 今日ものんびり昼過ぎ(というか夕方)から買い出し+銀行+散歩に行ってきていました。

写真は撮ったのですが、iPhoneで取った方の同期が遅すぎて最近困ってます…
Android側の方は同期はスムーズなんですけどね(´・ω・`)

ということでiPhoneで写真を撮った方のネタは記事に出来ず😰

とりあえず今日は凄い良い天気で散策していても気持ちの良い一日でした。

ホームセンターに買い出しに行った帰りに下鴨神社に立ち寄ったのですが…
とった画像を見ると謎の白い霧状のものが…💦
鳥居の上は大丈夫なのに左右に謎の白い霧が…

特に何も霧とか出ているわけでもないのですが、何故かこの画像は白い霧状の物が。
一体何だったのでしょうか…


その後、近場の自転車屋さんの偵察にいった後、河川敷にもどって帰途につきました。

そこで見た景色は…
なんとも綺麗な景色でした…

これからまた少し天気は悪くなるという事だったので、次は雨の加茂川沿いを散歩しようかなぁとか少し思ってたり。
(ただ、加茂川沿いは砂地でてるから泥はねとかキツそうかも…💦)

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー