Clear Asahi(クリアアサヒ) 夏日和

 通常のクリアアサヒを最近のんでなかったので比較対象が難しいのですが…

Clear Asahi 夏日和

ここ最近呑んだ発泡酒の中では呑んでいる時ののどごしは爽やかかと思います。

口に含んだはじめのインパクトは少し苦め(重め)中間はさっぱり、最後に残る後味は少し苦めの印象
(ビールよりの印象かな。最近は金麦の75%オフメインなので、そこと比べるとやっぱり味は濃いめに感じます)

飲み始め及び後味はどっしり、呑んでるときののどごしはさっぱり

そんな印象でした

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー