皆既月食+スーパームーン のハズだったのに…

 はい、昼過ぎまでは雲間があったのに夕方前から曇り空でした(´・ω・`)

これじゃぁお月様なんてみえないわけで…

ということで、残念モードでしたが、次は11月に月食あるのでそこで再チャレンジですかねー

今日はナンバーを京都ナンバーへ変更しに 京都運輸支局 へ昼からいってました。
混雑状況予報のカレンダーだとすいているとのことで、実際行ってみたら本当にすいててサックサク手続きが進んで、1時間程度で全ての手続きが完了しました。

週初めと週末と月末が基本的に混むという事で、月末ではあるけれど微妙な日付ということで密にならずにすみましたですよー。

京都運輸支局は月中の火曜日~木曜日を狙い目にすると良い感じですよ!

さて、最後に今日の夕食紹介!

魁力屋さんの
コク旨ラーメン+唐揚げセット(ご飯小)
となりました。

うまうま!

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー