今日は天気回復! プチ散歩と無印良品とニトリいってきましたよー

 

今日は少し雲があるけど、ちょくちょく日が差す良い日でした
植物が何かよく分からなかったのですが綺麗だったので一枚📷

しかし、気温もそこまで上がらず、湿度も落ち着いていた今日は絶好の散歩日和でしたね。
なので、ちょっくら加茂川沿いを少し散歩しながら買い出しにでてみました。

流石に平日は人も落ち着いてのんびり~な感じでした。
自分がこうしてのんびり平日昼あるけるのはあと少しってところかなー。


さて、ということで今日は無印良品とニトリの方いって食器の方を仕入れてきました。
最近料理していて、丼(大)と丼(中)だけじゃ料理をよそうレパートリーがなくて…💦

ということで、今日仕入れてきた食器はこちらです
ジョッキはニトリの
です。
今回は630mlにしましたー(いつも発泡酒の500缶を呑むので🍺)

お皿は、無印良品の物ですね。
白磁小皿x1
白磁浅鉢x1
陶器ベージュ大x1
白磁レンゲx1
になります。
陶器ベージュじゃなくて白磁皿大でもよかったんだけど、何故かベージュが目についてそっちにしてしまいました💦
少し暖色系のがサラダとかはいいかなぁとか。

とりあえずこれでパスタ以外は行けるようになったかなー。
パスタだけまだ自炊を考えてないのです(パスタゆでるサイズの深い鍋がない…💦)


さて、食器も増えてきたし…今度は縦置きスタンドを考えないと。






コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー