今日は久々のお日様登場となりました

今日は少し肌寒い一日になりましたね。
何やら朝怠かったので昼くらいまで寝て過ごしてました😰


しっかし、ここ最近ずっと雨だったのですが、久々に晴れ間が出てきましたね。

明日は晴れる予報のようなので少し歩いてまわりたい感じです。


今日は特に何をすることもない一日でした。

今日の晩ご飯はコチラ!

麻婆うどん
(見た目だとうどんが入ってるように見えないですが、ご飯じゃなくてうどんです)

近くのスーパーで豚の挽肉がお安い感じだったので、それを足して少しボリュームアップさせてますよ(o゚▽゚)


コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー