ミューズノータッチ(ミッキーデザイン)を導入しました!

最近何でか交換するカートリッジは売ってるのにディスペンサー本体がやったら品切れしているミューズノータッチ。
コロナでなるべく触る場所を減らして手を洗うと言うことにとっては最適なツールなんですよね

去年コロナが流行り始めた頃は、ディスペンサー付きしか売ってなくて、カートリッジの方が全く在庫がない時期があったんですよね。
(そしてamazonとかフリマアプリなどで転売が凄い勢いで行われてました…💦)

さて、amazonでちょくちょく検索してたんですが、予約注文があったので予約しておきましたのが本日届きましたー(∩´∀`)∩
(ちなみにまだ入荷予定があるので予約できるみたいですよ!)

ミューズ【医薬部外品】 薬用せっけんミューズ ハンドソープ ノータッチ ミッキーデザイン 本体+詰め替え 250mL


まさにミッキー!というデザインです🐭

早速箱から取り出して…

何やらカートリッジの方のラベル剥がすと何かでてくるのかな?

気になったので剥がしてみると…

うっすらとミッキーが見えますねー♪
これは使っていって薬剤が減っていくとはっきり見える様になるのかな?

ということで、本体に合体(セット)して石けん置き場に設置しました。
洗面所が少し賑やかになったかなー




コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー