心機一転、関東から京都へ引っ越しです(京都移住)



 数十年生きてきてずっと関東に根を張り生活してきましたが、コロナでずっと在宅になり長らく過ごしてきた地域での生活に変化が無く、仕事の関係で精神的にも参ってきていたので一念発起でお引っ越しを決行しました。

コロナ収まってからとも考えましたが、それを待っているといつまでたっても動けそうになかったのもあり、居住していた県はまだ緊急事態宣言を発令していなかったこともあり、えいやぁとこのタイミングでの移住です。



ちなみにコロナの影響で旅行を含め長距離移動を行っていなかった関係で、物件は全てネット上にて契約まで完結させました。


まぁその影響でちと悩ましい物件出ある事に気づいたのは引っ越ししてきてからなんですけどね…😅


ということで、京都移住というそこそこのワードをぶら下げつつ、いいとしこいたおっさんの京都移住ライフのはじまりなのです。


とりあえずは日記も兼ねてブログをここから開始します。

(vlogも考えたのですが、現在の物件の防音性の確認中なのでまずはブログから。)

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー