消費期限ギリギリの鶏肉の仕込み、そして夕景がきれいでした

 

今日は消費期限切れそうな鶏肉を仕込みましたです
味をしみこませる+冷凍保存するので少し消費期限のばせるのです♪
甘辛く仕込みますです


で、仕込みの裏で簡単にもやしと豚肉で簡易蒸し焼きを作成
ざざっとやったので少し見た目はよくないですねぇ

あとは買い出しの際に安かったお惣菜を足しておけば…
あじフライー、魚あんま食べないので意識しないとね


ちなみに今日は夕景が凄い綺麗でした。
明日は晴れるの…かな?

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー