今日は曇りがちな一日でした。(五輪の日本代表凄い活躍してますねー)

今日も金メダルとりましたねー

日々金メダルが出るのでニュースが大変な事に…はなってませんね。
でも、暗いニュースが多かった気がする昨今。
こうやって明るいニュースが続くのは良いことだとおもいますです。 



はてさて、今日は仕事で一日中家にいたわけで…
といいつつ少しだけ外出ましたけどね💦

結局雨はふらなかったですよー
今日は比較的綺麗な夕景だったきがしますです。



ということで今日は少しヘルシーな料理にしようと思ったわけです(流れ無視)

さて…なににしたのか…?

納豆サラダ素麺+サラダ

サラダづくしなのですよー
(本当は素麺に全部サラダ載せるつもりが乗り切らなかったのは秘密)

今日は健康に良さそうな食事になりましたです。
明日は…手羽元買ってきて焼き鳥にしようかなぁ…

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー