数週間ぶりの高カロリー夕食。ラーメン横綱でたべましたよ

汗だくになったので塩分を体が欲してしまい…
欲望のままに数年ぶりとなるラーメン横綱さんにお邪魔しました。

メニュー見てたら気になってしまったので…
高菜チャーハンを注文
食べたことなかったので店員さんに作り方を教えて貰って…
小皿に入っている卵を溶いて鉄板の周りに流し込み…

周りが固まってきたらくずして食べるとのこと。
こんな感じでよかったのかな?

食べかけを移しても綺麗じゃないので感想のみですが…
とても美味しかったですよー。
スプーンがもう少し大きかったらもちっと食べやすかったかなぁ

そしてメインはこちら!
チャーシューメン
肉がきっちり肉肉しててとても良かったですよ

途中で追いラーメンダレを少し追加して…
さらに途中で唐辛子とニンニクを混ぜたやつ?をかけてさらに味変。

いやぁ久々にがっつりとしたラーメンを食べた気がしますよ
また気が向いたら食べにいくかなー

てか、量かなりあったのにお値段はそこそこだったので安く感じました
最近食べてるラーメンがちょっと足しただけで値段がそれなりだったからなぁ

 

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

DAHONのミニベロかいましたよー