so-net 工事予定日だったのに連絡も無く放置された件(継続中)

 昨日はインターネット回線の引き込み工事の予定日…だったのですが…


事前に携帯の方にSMSにて工事予定日の連絡とか、前日には明日からの利用に関してみたいなSMSが来ていたのに、結局工事業者からの連絡は事前も含め全く無かった今日この頃。

13~17時頃目処にとか書いてあったから午後はひたすら引きこもっていたのにこの仕打ちである(´・ω・`)

まぁ今回に関しては so-net が起因なのか NTT が起因なのかは不明
さらにはNTTから委託されている業者の関係なのかもしれない。

ただ、現状状況が全く分からないので so-net の開通センター?に連絡はしておいたけど

調査します、お時間がかかるかと思います。
原因が分かりましたらご連絡差し上げます

といわれてさぁどうするこれからな状況になっております。

というか、ルーター無料レンタルのキャンペーンも配送先変更が融通利かなくて一旦キャンセルしてやり直しとかいう憂き目になったのに、現状のステータスはキャンペーン自体がキャンセルされてる酷い状態。


なんなの?この状況。
今時のIT化の中でここまで古い業務フロー続けてることに驚愕するばかりですよ💦

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー