部屋の掃除な一日

 今日は部屋の掃除をメインにすごしました。


収納がちょっとたりなかったので、ホームセンターにいって収納ケースと脚立(?)とすのこを仕入れてきました。
脚立なう。

脚立は現在部屋に椅子(座椅子はあるけど)という物が存在しないため高い所の作業が出来ないので仕入れた感じです。
(近いうちに部屋の電灯をかえようかと。今時ひき紐での明るさ調整はないので…)


すのこー
すのこはウォークインクローゼットに布団を入れる際の湿度対策になりますです。
(あとはヒノキの良い匂いがするのでそれも含めて)

収納ケースは…買ったらサイズ違う事が判明して現在使い道考え中です💦

とりあえず部屋が少し片付いたので、暫くはこれを維持していく方向でがんばるのです
(収納ケース買い増しも考慮しつつ…)


さて、今日の晩飯は…
ラーメンセットですよ!
もやしはニンニクとショウガで味付けし炒めた物、チャーシュー追加でゴージャスに!




コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー