気持ちの良い朝、そしてどんより夕方

 今朝は寝付けなくて結局朝日が昇るのを見届けてしましました。

今の時期窓から丁度綺麗に朝日が昇るんですねー

そして朝方から寝て起きたのは昼すぎ、既にちょっと天気は曇りがち…



そして夕方にはどんよりとした天気となってしまいました(´・ω・`)

どんより…⛅



さて、今日の夕食はなんか疲れが溜まってたので店や物に。
銀だこ おろし柚子ポン酢

さっぱりしてて美味しかったですよー

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー