ゲリラ雷雨な一日でした。(金曜日はカレーの日)

 今日は午前中は晴れ、昼過ぎから少し曇ってきて、夕方位からゲリラ雷雨な一日でした。

まぁ仕事が室内な仕事なんで影響は少ないんですけどね。

久々に思いっきり強い雨がふりました。


雨も降った関係でほぼ家から出ない生活だった今日は特に大きなネタ(?)も無く。

平和な一日でした。


今日の夜食はこちら!

カレーうどん+サラダ(ローソン)

うどんの賞味期限が昨日で切れているのに気づいて急遽カレーうどんにしました。
(金曜日はカレーの日なのでカレーは必須なのです)

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー