無印良品のアロマストーン新調しました。

 もう全然吸収しなくて何やら溜まっていくだけになった無印良品のアロマストーン…

機能はモチロン、見た目もやっぱりよろしくない…

流石にこのままじゃしょうがないなぁということで…


新たに仕入れました!

いやぁ、やっぱり全然ちがいますねー。
一応新調した方にも数滴アロマオイルを垂らしてるんですがサクッと吸収されていきました


とりあえず今日からどれくらいで右になるのか経過観察することにしますですよー


今日の晩飯はコチラ!
安定の茶色飯!
麻婆丼とサラダですー

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー