無印良品のアロマストーン、案外持たなかったなぁ

 無印良品で売っているアロマストーン

デザインがそこそこよくて使い勝手もよかったのですが…最近もう使い物にならなくなりました💦


しみこまなくなってます…💦

まぁこれはアロマウッドも同じなのですが、ある程度継続的に使い続けると油脂の部分が徐々に目詰まり起こして最終的にこうなるんですよね


ちなみに購入してから一月半程度でこの状態です。
果たしてコストパフォーマンスは良いと言えるのでしょうか…
(とはいえ以前使っていたアロマウッドも二月もすればこうなってたなぁ)

せめて再生する術があればいいんですけどね。
正直中の方の目詰まりは治しようないんですよ💦

他に使い道もないので…川にでも放り投げておきますかね
(やめなさい)


ということで今日の夜は比較的落ち着いた夜になりましたよ
(涼しいし、湿度もあまりないので快適です。虫はでるけども。)
良い感じの月です。



コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー