今日は近江牛を食べに行ってきましたよ!+夕方から散歩

 今日は雨☔

ということで車で近場に行って近江牛を食べにいってきました(唐突

何せ今住んでいる場所から滋賀県まで車で1時間もかからんのですよ(o゚▽゚)
それも高速つかわないでね(∩´∀`)∩

ということで、サクッと近所へ行く感覚で近江牛を食べに道の駅に行ってきました、雨ふってましたけど!
(逆にその方がすいてたりしますからねー)

ということでサクっと道の駅 妹子の郷 へお邪魔しにいってきました。
(雨が酷かったので道の駅自体の画像はないっす💦)

ということで、ぱっぱと目的の近江牛を食べにいきましたよーん

うひょー!美味しそうやー


ということでサクっと注文!すき焼き御膳です


うっひょー!これ間違い無くうまいやつや!

ということで何ヶ月ぶりだろう、きっちりした牛肉を食べたのは…
(スーパーの牛コマなら食べてましたが、やっぱりある程度の厚みと良い肉質じゃないとね)

いやぁ、牛肉って美味しいですね…久々においしさと幸せを噛みしめながら頂きました。

そして今日は9の日(9が付く日)とのことで2割引でした。
決してお安いメニューじゃないだけに2割引はかなり美味しい金額でしたよー。

ちなみに、併設している地産のお店にてタマネギとキュウリを買って帰りました。
地元のスーパーで買うより半分以下の値段で新鮮な野菜が買えてよかったです。

また自分にご褒美が必要な日にうかがおうとおもいましたのです。

あ、店員さんの応対も素晴らしかったのでオススメですよー

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー