雨の中休みだったのかなぁ

 昨日はあれだけ降っていたのに今日は朝から晴れていました…

そして今週から仕事な関係でほぼ晴れている日中は家にこもっているというね💦
まぁしょうがないですね

とりあえず明日から土曜日にかけては天候が落ち着かないようですが、日曜日はある程度落ち着く模様なので日曜日に何か計画しようと思う所です。

さて、ということで今日は特に何もせず…では無いけど仕事な一日でした。
まっ、仕事しないと生活ままなりませんからねー。

生活の安定は心の安定につながるのです(∩´∀`)∩


ということで、今日の夕食(というか夜食)。
仕事終わってから買い出しして作るとどうしても遅くなりますね

今日も安定の茶色さ、牛丼ですぞ!

男の一人暮らしは茶色な食事になるのは宿命…甘んじてうけいれるのだ…!
最近は一人で食べるのに丁度よいサイズのサラダが売っているのは助かりますね
(少し割高ですが、キャベツとか一人で買うには多すぎるサイズでしか売ってないんですよね)

東京で働いてたときは飲食が大量にあったので外食ばっかりだったのですが、京都の北の方に越してきてからは緊急事態宣言もあり外食が厳しいので自炊してるのですが…

料理って案外楽しいんですが、やっぱり時間とられますねぇ…

コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー