今日は猛暑でした…💦

 今日は一日中快晴!🌞


酷い猛暑となりました💦
車で移動していたのですが、道路脇の温度計が37℃を表示…暑すぎでしょ…😰

そうなると路面温度もうなぎ登りなわけで…車の水温系が怖い数値で行ったり来たりする精神的に厳しい運転になりました。

しかし、久々に油温95℃、水温98℃というオーバーヒート寸前状態になりヒヤヒヤしました。
(ここから上がるともうオーバーヒートでエンジンが壊れるレベル)

ということで、密にならないように一人で車にのって、隣県のお寺さんに行ってきました。
(といいつつ片道3時間ちょいですが)

どこかわかるかな?

来週から忙しくなるので、暇のあるいまのうちにというところです。
(交通安全のお守りの返納・お焚き上げと あたらしく交通安全のお守りをもらいにいってました)

御利益のおかげか、以前もらってから5年ちょいかな?無事故・無違反できました。
気分一新、これからも安全運転でいきますよー

のんびり散策、密にはなりようないですね

お邪魔しました。



コメント

このブログの人気の投稿

更新長らく止めてました…💦

雨つづくなぁ…とはいえ5月ほどじゃない?加茂川まだ大丈夫かなぁ(夕食はラーメン)

DAHONのミニベロかいましたよー